ジョジジョジョー

 土曜日は頑張った。説明会が二つもあり、私は軽く話をさせられたのだ。文系のことについてなんだけどね、正直よく分からないというか、前に出て話するの苦手ですからね。授業は別です。そりゃ最初の頃は授業もろくに出来ませんでしたけれども、今ではとりあえず無難に出来ているはず。

 説明会を二つ終えたあと、サービス授業を一発かます。生徒は十二支を言えない。そんなことではいけないと思う。ある生徒は「牛が鼠の背中に乗って」とか言い出す。それは世界びっくり人間でちんこの袋に重い分銅を吊り下げてギネスとかに載るくらい無理な話だ。

 仕事をしていると「もう帰っていい」となぜか言われたので帰宅。まあ11時近かったからいいか。「今日は『千年女優』借りよう〜♪」とウキウキで歩いていたら「ジョジョジョジョ」という無気味な音。至近距離でヤクザのおっさんがおしっこをしていた。ちっこいおっさんのちんこを見てしまう。見たくなかった…。