ああ、そういえば夢を見たよ

 昔はよくフルカラーで夢を見ていたけど、この頃は全然見ていなかった。でもまたつい最近見るようになってきた。今日の夢はとっても寂しかった。

 私は高校のときにとっても好きな人がいた。多分もう私の中で美化されすぎて、実際どんな人だったかなんてわかんなくなっているような気がしないでもない。何せ私は本当に相手が好きだと話もできないタイプなのだ。こっそりと想っていたりするシャイガールなのだ。まあ、それはいいとして私は高校時代からずっと好きだったT君の夢を見たのだ。夢の中でT君は私に「恋人がいる」って言っていた。私も「そうだよね、もう26だし、T君もてるからなあ」と思いつつ、とっても悲しい気持ちでいた。起きた時にとても切なかった…。

 余韻に浸ろうと思ったら佐川急便が来て、日本テレコムのプレゼント「魚沼産コシヒカリ3キロ」を渡された。来週は週休がないから今日のうちにと思い、いっぱい洗濯をした。スーパーにも行った。

 お風呂から上がったらまたまったりとしようっと。