ツタヤキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

 近所のツタヤがオープンしました。徒歩二分です。近すぎます。しかも夜の二時までやっているので、どんなに仕事が遅くなってもいけるし、返すのもらくちんです。昼は鬼混み、夜は激混みって感じでした。一本100円サービスデーだったので、新作を借りてみました。昔はいっぱい借りたけど、今は一本にしました。だって忙しいですからね。借りたのは「ガーゴイル」です。ギャロさまぁぁぁ!!!ハアハアしちゃうと思います。帰り道「やっぱり私の借りるものって(・∀・)イイ!」と思いつつスキップしたら転びました。ストッキングが破れたのは秘密です。