むあもにむつぅ

 私のアンテナに入っている某日記。素晴らしすぎます。私がネットをはじめたとき、チャットでできた友人に「絶望の世界」っていうサイトを教えられた。日記なのか現実なのかわからない、けれども人間の汚い所や何かがすごい噴出しているようなサイトだった。読んだだけなのにこのサイトが現実のものなのかそれもて架空のお話だったのかわからない、そしてそれほ取り巻く関連サイトで起こっている事態も真実なのかどうなのかわからない。私はこの「絶望の世界」を通してネットの黒いところを知ったし、ネット不信になったし、何だか鬱っぽくなった。今はもう大丈夫だけどそんなサイトってあると思う。

 むあもは(ちゃんとしたサイト名出すとなんとなくまずいっぽいのだ)とにかくネタのにおいがプンプンする。でもそのぶっ飛びっぷりがすごい。これが現実だったら変態だ。怖すぎる。私は毎日むあもを見、そしてガクブルする。しばらく祭りは続くんだな(*´ -`)