朝からはつらいっす

 昨日はうちの大ボス主催の飲み会でした。大ボスって言ってもA長でB長で室長なKですけども。私がグルナビで検索したお店だったのですが、イヤイヤ行った割に料理も(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! だったし日本酒も美味しかったのです。ドサクサに紛れて久保田万寿を楽しんだりしていません。上善水如を飲んで「薄い」とか言ってません。そのせいで久しぶりに酔っ払ってしまいました。なんとなく電車に乗る辺りから怪しくなってきて、家に帰って一回寝て起きる二時まで何をしたのかあまり覚えていません。迷惑をかけた場合は謝っておきます。

 さて、12時から8時までたまに水を飲みに起きた以外は寝つづけていたのですっきり?です。ただ起きた瞬間目覚ましテレビで我が故郷函館の名物、イカ踊りが…。私ももちろん踊れます。だって学校で習うんだよ!!すごい単調で地獄のような踊りです。老若男女すべてが踊れるものです。そういや前の職場で一度踊ったな。今の職場ではまだ披露していません。仕事辞める時に踊ってあげようかな…。