ケーキバイキング

 行って来ました。なんとなく三茶まで行くのが面倒だったのですが行けばいったで面白いのでがんばってきました。今回はチーズケーキがいっぱいの所です。全種類制覇は出来ませんでした。

 さて、私たち国語科は女の先生が三人います。三人で仲良くしているのですが、それにN先生も加わります。私がブックファーストで参考書を買うといったらみんなでぞろぞろ。参考書コーナーで思い思いに選びます。ちょっと生徒に見られたら面白い光景です。これいいんだよねー、これカス、生徒はみんな好きで使ってるぽいけど、なんて言いながら私は二冊買いました。うふー、800円!薄くて安い参考書が大好きです。みんなにダメだといわれたけど日栄社の参考書大好きです。あの薄くて安くてそして見難い解答が好きです。自分でやるのは好きだけど生徒に持ってこられるとイヤデス。

 なぜかそのあとセンター街をうろつき、N先生はブーツを買い、M先生N先生はブラジャーを買っていました。T先生「先生かっぷいくつ?」私「※かっぷ」T先生「…かたっぽちょうだい」私「( ̄□ ̄;)!!」というやり取りをしたり、そういや左のおぱいのほうがでかいよね、という話になったときにT先生「先生の歴代彼氏で左利きいる?」私「いない」二人で「…(何か考えて想像している)」「!」私「そう言えば左ばっかりかもね」T先生「だよね、左ばっかりだよね」私「すごいことに気が着いちゃったね、つーかエロイね」T先生「だね」という愉快な会話もあったのです。

 ま、楽しかったと言う事でした。