月曜って好きだ

 月曜って好きだ。今職場においてあるmyパソから書いていたりするんだけど、上司は夕方になるまで居ないし、仕事は好きな感じにできるし最高だ。とはいえ、時間がたつのが非常に早い…。一時半に出勤して、もうこんな時間だもんなあ。
 私、年甲斐もなくサンエックスという会社が出している「リラックマ」というキャラクターがすごーーーっく好きなんです。もうもっと激しくそして美しく!くらいの勢いで(謎)今日は出勤前にユザワヤにてリラックマグッズを1500円分衝動買い。K一君に「ほんと少女趣味だね」と言われ機嫌が悪くなる。少女趣味じゃねぇぇぇっ好きなもんは好きなんだよ!!
ちなみに「おねえ系」を目指してはや一年。大分服装関係は落ち着いたものしかなくなったはず…。相変わらずフリフリのついた服は好きですがそのくらい勘弁してください。
 そして意味不明の題名ですが、ここ数回「ぶっちゃけ」という言葉を使っている私なのですが、ふと「ぶっちゃけ」を「ぶっかける」にしたらちょっとえろいなあ…と思ったから書いてみただけです。誰かせっかくこの日記には直接コメントつけられるので突っ込んでくださいよ。
 ということで、自分で自分を突っ込んでみますからみんなレッツつっこみ。