リネ地獄へようこそ

同僚のN先生をリネに引きずり込むことに成功。とりあえずクランにジョインさせる。多分良い人だからみんなと馴染んでくれるはず。ということで、会議中にせっせとクラン相関図を作る私。プリンセスな私を筆頭に繰り広げられる人間模様です(謎)さて、昨日仕事中にやっと言われました。「先生ー髪切ったのー??」前髪を大分短くしたのでばれたなーと思ったんだけど、「うしろみじかーい」と言われ、嬉しくなってポニーテールにしていた髪をぽふぽふしてやりました。ああ、人によっては女の子もかわいいなあ。男の子は相変わらずかわいいです。でもこの頃気になるのは男の子の生徒に何か言うと「分かってるって!ふっ」と意味ありげに言われることです。またもや先生だと思われていないのでしょうか?弄ばれ!?!?