ああ、モーリス

すべて面白い位A判定が出ていたのに、勉強不足で大学にすべて落ちて、
滑り止めの短大へ行った私。短大はすごい田舎にあったからびっくりしたんだよなぁ。
当然同じ高校の友達なんているはずも無い。そんな中で、私は同じ小中学校だった原田さんとつるむ。
そしてそれにみなちゃんが加わる。この三人は私がA型、二人がB型という悲しい相性だったけど、
何だか気は合いました。入学して10日くらいして、私たちは3人でビデオを見ました。
その時見たのが「モーリス」誰か見たことある人いる??あれって同性愛の映画なんだけど、
みなちゃんの熱烈なリクエストにより見ることに。私も「へぇ、ホモかぁ。」位の好奇心で
見たんだけど、内容は・・・覚えていない。たまーにホモってたけど、とにかくつまらなかった。
原田さんは寝てたし(笑)でも今思えば、みなちゃん・原田さんと色々なビデオ鑑賞会をしたけど、
どうしようもないものばっかり観た。そして最初は怖がったり気持ち悪がったりしていた私だけど、
慣れって怖い。今は全然平気だし(T_T)結構今じゃ観られない名作も見たなぁ。
エログロというかなんと言うか・・・。本当に今一人では借りられません。
あ、一回だけVシネも観たかも。何か面白かった。主演沖田ひろゆき、南無。

そして何故今日は「モーリス」かというと、テレ東でやってたから(笑)思い出しただけ。