今日は何だか・・・

久しぶり、ほぼ半年振りにたまプラキャンパスに行った。後期の法学のため。週初めできついけど、でも四時間目だけだから、楽々♪ちょっと早めに行って、とりあえず、パソコン自習室でカキコの旅。「使い難い、そして寒い(T_T)」と言いながら、カタカタ・・・。ふっと隣を見ると、青白い青年がちょっと笑いながらパソコンをしている。何見てるのかなぁ?と思いつつ隣のモニターを見ると「名無しさん@お腹いっぱい」の行列。「おいおい、学校で見てもいいの??」なんて思ったりしたけど、私も似たようなものなので何故か納得する。しかし、今日はおととい作ったシチューが腐っていたり、紅茶が腐っていたり、腐りっぱなし(笑)何で冷蔵庫に入れないの?だって鍋が大きいし、私は博打を打ったんだよっと言っちゃう私がいやん(>_<) というか、日記の原稿を大学で書いて、今アップしている私もいやん。そして法学の教室があまりにも大きく、人がいっぱいなので、「教室間違ったかなぁ」とちょっと挙動不信な私、ラブっ(笑)結局教室は合っていたけど、先生死ぬほど怖かった(T_T)