やっぱり休みっていいなぁ

今日は日曜日。ひろくんが色々忙しいらしく、今週も一人でだらだら。私ってインドア派だからねぇ、家大好きなんだよね。家で本読んだりして。今日は久しぶりにマンガの本を読んだ。「彼氏彼女の事情」実はこれって、私が初めて買った少女漫画だったりする。初めて買ったマンガは中二か中三のとき、「伝染るんです」ナイスチョイス(笑)高校の時「スラムダンク」を本気で買おうと思ったけど、何だか買えず。今日は私が「素敵」と思ったマンガのキャラクターについて考察(爆)大体私の好みは「インテリ」?タイプだったりするんだよねぇ。だから、どんなマンガでもちょっと頭が良くて、クールなタイプだったらもうっって感じでやられちゃう私。
でも私が夢中になるほどのマンガって何だ??スラムダンクはもう眼鏡君で決まりでしょう?あとは?思い出せないから、私の一番は木暮君で決定(笑)今なら「ハンター×ハンター」のクラピカと「ワンピース」のさんじかしら(*‘_‘*)←馬鹿・・・とまあなっていますが(謎)現実に私が「インテリ」と付き合っているかどうかは別として、永遠ですなぁ、好みというやつは。