おおぼけ

今日は土曜日。学校行こうと思って前の晩は2:00頃就寝。えらいってことで朝8:00に起きて、「雨だなぁ」と思いながらジーパンはいて七分のTシャツ着て、いつものように9:00出発。駅から友達にPメールを打つと帰ってきた返事が「キョウシュウブンノヒデオヤスミダヨ」・・・・{{(>_<)}} ブルブル...きゃー私って馬鹿じゃない?いやあ、渋谷まで行っちゃったら、重い荷物持って、悲しい思いするところだった(笑)早く起きたってことで、マックで初朝マック。でも持って帰って食べるのは昼なんだけどね。そしてコンビニで雑誌を買おうにも、「MORE」が無い。私には読まれたくないのか・・・と思いつつ、今死ぬほど飲んでいる「食物繊維の桃ゼリー」買って今グムグム飲んでいる。ふう。もう少ししたら寝るかな(=ΦωΦ=)~