今日から大学

今日から大学です。いやー、いつになくだらだらとした充実の夏休みだった。って言っても、来年はプーだからある意味ずっと夏休みみたいなもんだけど・・・なんてねぇ(笑)昨日は飲み会で12:30に帰ってきて、朝は9:30に起きようと思ってたら、マミィから電話来て起こされちゃったじゃん(怒)折角良い夢見てたのによぅ、覚えてないけど。それにしても昨日の飲み会は何だい?楽しかったけど、彼の電波具合にはついていけません。ついて行く気もないけどね。しかも帰るのは夜中で、友達から「車で事故った」ってメールは来るし、ネットはしちゃうし(笑)まあ今日は起きちゃったからこうやって日記更新してるんだけど、ふう。年取ると飲んだ次の日はきついよね。水曜日はタリラリラン♪のゆまに会える。楽しみ。