今日は渋谷ブラブラ

今日は渋谷をブラブラした。久しぶりの渋谷は気温35度ということで、
軽く眩暈が。とりとめも無い馬鹿な事を考えてはニヤリと笑って歩く私に
キャッチの連中も恐れをなして近づけず・・・と言った感じだったのでしょう。
非常に今日の渋谷は歩きやすかった。とりとめも無い馬鹿な事は例えば

ヴィンセント・ギャロとか浅野忠信みたいにワイルドでありながら尚かつ、繊細な芸術家
の妻になって、日々殴られる生活をして、愛のあまり発狂してみたい」とか


指揮者の佐渡裕と結婚して一緒に演奏旅行に出る」とか


あんた、頭大丈夫??みたいなことをずーーーっと考えながらロフトで毛抜き買って、
タワレコで「ラフマニノフ」と「不滅の恋」のサントラ買って、スタバのエスプレッソフラペチーノ
飲みながら急行乗って、近所の本屋で「圧縮・解凍・ファイル変換」の本と
竹内久美子の「BC!な話」買ってきて、今は窓全開で涼しくCDを聞きながら日記を書いている。
いやあ、優雅優雅。(と思っていなくちゃやってられん・・・)もうパソコンが恋人で良いわ、私。
そのうちパソコンの子供身ごもってやる・・・・。