ふんっ

今週は非常に機嫌の悪い私ですよ。理由がわかっている人も多いでしょう。
今日の私はイライラしつつ、この頃は日課になっているアレをアップして、
「大好き五つ子」を見て、「ディア ゴースト」を見て、FF9のレベル上げに
頑張って、樋口一葉・・・と思っていたりした。そして夜、かぼちゃ煮て食ってたら
テレビで「告白系」のやつやってて、見てた。途中だから全部見てないけど、
すごかったなぁ。「実は37歳で子供5人いるけど、25歳とさばよんでいて、
彼は何と18歳」どう見ても37じゃん、あごの辺りがやばいぞ、気づけよ少年・・。
とか「三股男、結婚したい、二人の彼女に別れを・・・」なんて、もし私やられたら
絶対損害賠償請求してやる・・・なんて思いながら見た。何が1番やばいって、
私じゃん。もうばばあ・・。それにしてもムキー(怒)覚えてろよっっっ