雨雨(つд∩) ウエーン

梅雨・・・。北海道民だった私にはつらい季節(とは言ってもまだ二回目♪)
「なんか、梅雨って霧雨しか降らなくて嫌だね〜」とか言ってたら、今日どしゃぶりじゃん(笑)
外出る気しないし。そーいえば小学校の時、学芸会の劇で「雨雨雨雨・・・」って雨乞いするシーン
あったな(笑)そうそう、私はガチャマニアです(自分で命名)。ガチャガチャに短大になってから
はまりました。はまったって言うか、可愛いものって、結構あるのよ。ポケモンとかおじゃる丸
ポケモンのガチャガチャは結構やる。人形はいらないから、主に鈴とかキーホルダー。
子供がね、じーっと私を見るのよ。でも今の子供って嫌いなの。親もさ、「私の子供に何話しかけてるの?」
って警戒してくるし。誰も誘拐しないよ(怒)まっ、こんなご時世だから諦めてるけどね。
だからあげない(笑)「大人になったら思う存分ガチャガチャするがいい!!」