苫小牧が勝った日

昨日熱闘甲子園見ながらだーつんと「そろそろ負けるよね、今年も出来すぎだ」とか言っていた駒大苫小牧が勝っちゃった。どうしたのかな?と思いつつもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

実はこっそり「妊娠したかも」と思っていたのですが、ちゃんと月の女神は私に微笑んでくれましたとさ。まずいことはするもんじゃないね!みんな要注意だよ!

来週広島に行く。結婚の報告に。入籍は9月にしたいなと思う。結婚式は神前式でやりたい。披露宴はやらない(と思う)なんか何でも計画を立てて生きている私なのに、なんでこんな大事なことがなあなあになっているんだろう。若さがなくなったのかな、お金がないからなのかな。

でも幸せだからいいか。