癒されたい

nachiyou2005-05-24


 6月にだーつんがどこかに連れて行ってくれると言うので楽しみではあるのですが、修学旅行の疲れ未だ取れず家事をする気も起きません。そのしわ寄せはだーつんの食事にもあらわれ、昨日は肉の入っていない野菜焼きそばでした。今考えるとあんかけ焼きそばにしてあげれば良かったかな…。
この頃は必ずと言って良いほど座れるので女性専用車両愛用者なのですが、中吊り広告見てると楽しいです。女性ファッション誌とかのコピーとか結局わからずに終わることも多く、日本語が乱れているんだか進化してんだか、はたまた退化してんのかさっぱりですな。
・指名買い
もえカジ
・夏マスト
今ぱっと見ただけでこんなに…。大体感覚でわからなくもないけどわからない言葉が多すぎです。