今年のテーマはなんなんだ?

nachiyou2005-02-27


 いいかげん前の会社に限界を感じてほしい今日この頃、町田の小田急のところでこのポスターを発見してしまい激笑。そのままだーつんに写メする。

あの会社の大学の受験の科のキャッチフレーズは「限界に限界はない」なのだけど、みんなぼろぼろ時間講師になってるし、やめて行ってるし、新規の開校し続けているし、いいかげん限界だって気づいたほうがいいと思います。

おととしのテーマは女の子とスポーツで、セーラー服のまま高飛びしたり、セーラー服のまま野球したり、セーラー服のままゴールキーパーしたり(しかもローファー)セーラー服のままスキージャンプしたりとガチャピンか、とまごうばかりの大活躍。

去年のテーマは偉人と女の子でライト兄弟と飛行機乗っちゃったり、坂本竜馬と崖っぷちで未来に向かって指をさしたり、エジソンと電球を発明しちゃったりすごかったのです。

そして今年。象持っちゃってるもん。おかしいって、頭。こっそり後ろにキリンまでいるしっ。これ大日本印刷の仕事だよ??まじで。今年のテーマは大自然かな・・。