東京で働いてるって感じ?

nachiyou2005-02-18


 昨日学生の年上の彼氏の写メを見せていただきました。もみあげながーい、今時の兄ちゃんの写真でしたが私の好みではなかったです。あくまでも私の好みと言えばドラえもん出木杉くんです。

さて、今日は会社が終わったら定時ダッシュをする日です。先輩に誘われてクッキングスクールの体験にいってケーキ作るのー。フォンダンショコラとか言うやつらしいです。うふふ、楽しみじゃよー。でも明日は休日出勤だし夜遅いのは辛いけれど、これが会社生活ってものなのねっ、と納得しているのです。私は齢27後半にして会社づきあいというものを体験しているのですっ。今まで業後夜ご飯とか食べたくても次の日の早朝会議のこととか考えるといけなかったからねー。そんなA型。

朝母に「あんた、だーつん来たら部屋が汚いとか怒られるんじゃないか?」と言われましたが、多分だーつんは神経質なほうではないだろうということで、怒られたりなどはしないと思います。わりと部屋綺麗なんだけどな(不細工と付き合っていてゲームに身を投じていたときに比べれば)。

ということで、今日は可愛くケーキしてきますっ。