あら、なんか

 久しぶりに日記を書こうと思ったら、記入部分の感じが変わってるわ、はてな。書きやすいのか書きにくいのか…。今まで直接タグ入れていた文字装飾とかが簡単にできるようになったみたいだにゃ。まあ暇が出来たら色々いぢりたいです。

さて、一昨日は銀座のTAYAに行きましてカラーをしたりカットをしたりパーマをかけたりしました。なので次の水曜は振休とっちった(ノ´∀`*)振休の制度が変わり、「早々に取ったもの勝ち」な状況なのです。じゃないと金で払われるのです(しかも安い)。いやあねーぃ。

昨日今までずっと見てみたいと思いながらずっと拒否っていた「呪怨」を見ました。TAYAで頭を洗ってくれた人と南海キャンディーズの話で盛り上ったりしていたとき、怖い映画の話になって「すっげー怖かったですよー」とか言うのでがんばってみてみたの。でも怖い?からだーつんと一緒に見たのですが(だーつんはとっても暇がったり、おきめぐやイトウミサキに『ぬーげっぬーげっ』コール)あんまり怖くなかった(´・ω・`)ショボーン期待しすぎたのかな。リカって死んだんじゃないの?とか疑問がいっぴゃい…。