渋谷のほかにどこが…

nachiyou2005-01-22


 今日はMちゃんが北海道から遊びに来ていて、滝川会の新年会をしました。渋谷の豚肉を食べる店で一次会、パルコの上のピンクの店で二次会と遊んでまいりました。豚肉の店は梅酒が色々あって三種類ほど飲んでみました。黒い梅酒( ゜Д゜)ウマー。豚肉( ゜Д゜)ウマー。ということで楽しんでまいりました。

滝川会の報告によると、友達たちがガンガン結婚してゆきます。Tちゃんも4月に結婚だし。私も当初の予定だと去年の春あたりに結婚だったんですが、詐欺のようなおとこにひっかかったゆえ流れ、今のだーつんに流れ着くわけですが、みんなに「だんとつ今までの男の中でいい」とお墨付きいただいたので良かったです。