カラオケでケンカ?相手を車で轢く

カラオケで自分が入れていた曲を他人に歌われ激怒。

どうなの?別にどうでもいいじゃん、カラオケなんて。と、カラオケどうでもいい派なのでそんなことで激怒のがわかんないですけれども。でもこの頃精神的に病み気味な人も多いのでしょうがないかね。自分がかかわらないように気をつけるしかないですよね。

先日怖いといえば、電車に乗っているときに眼の前の男性が立ったので座ろうとしたらすごい遠いところから女の人が走ってきて座ろうとし、私が座ってしまったために座るのに失敗した彼女にすごいにらまれたとか、電車降りて改札出ようとしたら改札口で直立不動でまっすぐ前を向いてぴったりくっついている人がいて怖いから遠くの改札使ったり。電車男とか流行っているけど電車は本来恋が生まれるというより身の危険をビンビン感じるものなんだ、とつくづく思った私でした。