ただのスキンシップ?ちんこ触って懲戒免職

 福岡の29歳の男性講師は生徒に「元気か?」などといい、ちんこを触ったり握ったりしていた。嫌がる生徒が親などに訴えて事件が明るみに。懲戒免職となった。

多分ホモとかそういうんじゃなくて、本当に「スキンシップ」だったんだと思うんです。本人も「こんなことで懲戒?まじかよー」と思っているはず。でも講師っていうからきっとまだ教員採用試験に合格できない非常勤講師なんだろうけど。「つかまるのだったら女生徒の乳でももめばよかったな」と思ったんじゃないか。

ちなみに私はそういうスキンシップはあんまりしないなあ。ああ、てーけーじーで講師していたときはJ郎という生徒をぎゅーっとしたりしていたけど、彼が思春期を迎えこちらを意識するようになってからはできんかったな。