適当にやらせて( ゜д゜)ホスィ…

 やっと全9回の授業が終わりました。評価は半々でしょうか。まず第一に私の大好きな国語でなかったところがポイントですが、世間に全くといっていいほど無関心?であまり考えるということをしなかった子たちに「世間で私たちが知らない、そんなところでいろんな事をおきている」ということを教えてあげられたかな、と思います。

さてさて、先日電話と学生対応と業者対応について注意された私ですので頑張っています。学生対応はしていたんだけどなあ…もっとやれってか!と思い対応中です。でも対応すると学生に「この人は割りと軽い」と言うことがばれ、もちろん多少馴れ馴れしく接せられる私ですので上司の目が怖いです。まーた言われちゃうんじゃないか?

教育者としてその対応はどうかと思う

とか??(# ゜Д゜) ムッキー

今日からラブラブだーつんweekです。