着てみるってどうなの?

 今日は起きて色々動いたらまた昼寝できなかったです。

お出かけするのにも化粧なしではきつくなってきました27歳の冬です。学生が遅刻をいっぱいするので指導されていました。とりあえず何時に出ると遅刻なのか聞いていたら「その時間だと化粧する時間ない。すっぴんやだ」と言っていました。えー、、私なんてちゃんと働くまですっぴんだったよ?と言うとびっくりしてました。

学生が不登校気味だったけど、色々話をしてくれてよかったです。話しやすいって言われるとうれしいねえ。塾上がりだからか、私がそういう性格だからか、しっかり家庭の事情まで聞き出しちゃうんだよねえ。まあそれでつぶれなければいいでしょう。どこまでが守秘義務で、どこまでがホウレンソウなのか分からないけれど、深いところは隠しておいて報告しませんでした。まあいいかっ

夜は肉団子味噌鍋を作った。うまし。だーつんは私に夢中になりますか?がんばります。