載っていたよ

 私の古くからの知り合いがケーブルテレビ局に勤めているのだが、なんとはなしに彼女の名前を検索してみたところ、頑張っているようなページが出てきた。うむうむ、頑張っているのだな。

 昨日はまたまた授業でした。アレです。頑張りました。今度は時間があまり余らなくて良かったなあヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

先日ネットサーフィンをしていて面白ネタがあったので、お母さんに見せたりだーつんに見せたりしていた。そうしたところだーつんが「ほんとちんこ好きだね」と言ってくる。ちんこは好きではない。でも好きだ。何だ?紹介したネタがオークションに出されていたもーほースパッツパンツネタと、ちんこをスキャナで取り込んで象の絵とかにするやつだったから?そういえば昔ちんこを結んでいる画像をエキサイト携帯サイトに載せて速攻削除されたり、さらにさかのぼると幼稚園のときに画用紙いっぱいに色とりどりのちんこの絵(かなりリアル)を書いていたのが現存していたりとちんこには縁があるようだ。そんな縁いやだ…。

職場が鬼寒い。なんで男性職員は暑がっているんだ。今日はショートブーツはいていこう…。