足がつったよ

nachiyou2004-11-10


 そろそろ疲れがピークに達しようとしています、(ノ゜Д゜)おはよう。昨日の夜中「いでででででで」と悶絶していたと母から報告がありました。ええ、あまり覚えていないですけれども確かに朝足が痛かったです。多分また疲労がたまっているのだと思います。

 さて、昨日は夜の授業だったのですが、やはり夜は学生の層が違うなあ、と思いました。意味を理解しているという感じがします。すいすい進みすぎて予定より多少時間が余ってしまいました。なんとか切り抜けたから良いけれど。学生から急に「特徴と特長はどういう意味の違いがあるのですか」と聞かれてしまう。調べていなかったけれど「長を使うほうは同じ特色でも「優れて点」についての特色なんだと思うよ。とりあえずしっかり調べたわけでないから間違っていたら困るし、次回までに調べておくけれど」と言っておきましたが、びっくりした。ひがみっ子なので「いぢめ???」とか思いましたが、あとで調べると合っていたのでよかったです。顔が始終赤い状況で授業しましたが、チークをまっつりと塗っていたのでばれなかったでしょう。うわはははは。

 一つ気がついたこと(母が)

ガクトは太った。

太ってなんだか「ぺ」みたいになってるじゃーん。シャープな印象が素敵だったガクト。今はぺのように「近所のおばちゃん化」している。ああ。ガクト、波寄る年端には勝てなかったの?つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今日はお母さんの誕生日です。54歳おめでとう。けれどもマンション管理の出入りの業者に告白されている場合じゃないぞ!!つーか業者め。エロ過ぎ。