おっすオラ御供

http://www9.ocn.ne.jp/~scp/mysteriousfact/mysteriousfact.html

これを見て( ゜д゜)ホスィ…。私が仕事中、一生懸命「脳死についての文献」をネットで調べているときに飛び込んできたHPである。ここまでドラゴンボールについて考察しているとは…。すごいと思いました。

あと、今日ちょっと思ったのですが、川端康成は【女の腕】ふぇちだったんじゃないかなあ。冷たくて白くてそして伸びている女の腕。絶対そうだと思った。嫌い嫌いといいながら結局よく読んでいる川端康成。通勤の友は「掌の小説」だったりする。

すごい小見出しになってる…。朝起きてちゃんとトップページを見つけられたのでそっちに張っておきます。でもいいですよね、こんなに詳しいと。楽しそうです。

http://www9.ocn.ne.jp/~scp/frame.html