盗み見た私。

 昨日、今日の仕事のために残業した。もうちょっと残って用意したかったけどとりあえず帰った。そのときの電車。

発車間際に一人の作業服の男。ちょっと体臭もきつい…。「おえっ」と思いながら電車は走る。男の真後ろにいた私は彼のメールをちょうど読める位置にいた。見ちゃいけない、そう思ったのだけれども、他人のメールは気になるもので、ついつい…。その本文の内容は

SMサイトで知り合った女王様に哀願するメールでした。

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! 電車でそんなメールを!!私はびっくりしました。そのあと性奴隷を求めるメールをしていました。このおっさん、SM好きなのかよ、キモイな…。その後堂々とSMサイトにアクセスしていました。あの本文の内容、憐れでした。「どうか僕を裏切らないでください、お願いします」そんなメール…。大体サクラの男に(こういうサクラは女とは限らないようです)騙されていたりするんじゃないかな…。まあ、彼が女王様に裏切られないように祈りましょう。

 さてさて、今日は初授業です。デビューです。昨日の夜、八時を過ぎてから美容室にいき、もう閉店していたにもかかわらず前髪だけ切ってもらいました。ばっちり(ノ´∀`*)今日はどきどきだけど、がんばって騙しながらBSEについてガンバッテみたいです。頑張るぞーっ。