24Mです

nachiyou2004-10-05


 やっとネットが繋がりました。まあ、機械自体は1日に届いていたので「やっと」というのはおかしいかも知れないけれど、昨日仕事から帰ってホームセンターに行き、大量のカラーボックスを買っちゃったりして、9時に帰ってきてご飯食べてお風呂入って一時間くらいかけて繋ぎました。速さを実感できないけれど、メールの受信が速いから24Mというのは速いんでしょう。多分…。

さて、仕事も一ヶ月過ぎて大分慣れてきましたが、まだ人から降りてきた仕事をこなすだけの日々なのでなんだかなーって感じです。そろそろ研究でもしようかなあ。でも職場で出来ないよね。つーか、一回渋谷のでかい本屋さんにいきたいんだよねー。11日の月曜でも行こうかな。色々と母が「今日のお母さんの行動予定を書いて」といってくるので大変面倒です。だって自分のこともうまく出来てないのに、人のことまでかまってやれないよー(つд∩) ウエーン 軽くだーつんも放置気味にしていたので「怒っているかな」と思ったのだけど、昨日自分のことを棚にあげて「だーつんが冷たいっ」と言ったところ「つめたくないです」と言っていました。

まあ、そろそろ民生のアルバム発売だし、引越しも今週の土日でなんとかなりそうだし(って日曜は出勤だった ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! )来週は普通の生活に戻ればいいなあ。

日記はまだまだ…。かなあ??