早くはきたい

nachiyou2004-09-24


昨日買ったくしゅくしゅブーツ。買うときにかなり色々悩んだけど納得のいくブーツを選ぶことができて満足中。まだ箱から出してないけど。
ブーツ選びもロングでさえなければ履き口など関係ないので足のおっきささえクリアすれば無限大に選べるわけです。できれば安いやつにしたかったんだけど、どうも履き心地がしっくりしなかったんだなあ。皮の柔らかさとくしゅくしゅ具合にもこだわってみました。
ダイエトをはじめて9ヶ月になりますが、だいぶ脂肪がそげてきたので、先日久方ぶりにファッション雑誌を購入し現在の流行を確認しますた。そこから私が学んだ今年のファッションアイテムは紫のトップス、ブローチ、くしゅくしゅブーツの三点です。かわいいブローチはネットか古着屋あたりで購入しようかと思っております。
今週は休みが多くて働いた気があまりしないですがとりあえず週末です。がんばるじょっ