買い物に行ったよ

nachiyou2004-09-23


 昨日は残業をしてしまったんですよ。軽く二時間ほど。汗はだくだくだし、蚊にはさされるし大変だったけど、まあ七時なら前の仕事では「これから」だったわけで、ぜんぜん気になりませんよ。残業代も出るし。

で、今日なのですがマルイの2000円の割引の券を使いたかったのでお出かけしてきました。ブーツかっちゃったー。くしゅくしゅのやつ。黒いやわらかい皮のくしゅくしゅぶーつ。だーつんに言ったら「けったいなものが流行ってるのう」と言われたけど可愛かったんだよー。あとはゆずのアルバムを買いました。ぐるぐるエンドレスで聞いています。

明日仕事いったらまたお休みだーっ!!土曜はD先生の送別会っ。早めに行って買い物でもしようかな。今日見れなかったところもあるしね。D先生になんかプレゼントも買おうかな。

おにゅーの服を買ったので写真にうつしてみました