工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 だーつんに電話で「ビデオいっぱい借りた」といい、何を借りたか説明したところ、「アメリカに北京かよっ」と言われてしまった。あと1本「北京バイオリン」が残っているです。なんとか観たい。(借りて結局観ないことも多々ある)

昨日ちょうど「青の炎」を見ているときに地震があった。ゆーらゆらと鈍い感覚。でかいの来るか?くるか???と思いながらビデオをとめて、えぬえつぃけーをみてみる。やっぱり地震だったみたいだ、それにしても和歌山とかあっちのほうの地震なのにここまで揺れるのかー、とか思う。今年はすごい暑くて大変だったけど、秋は秋で台風きてるし地震あるし結構大変な感じですね。