クーラーか?

nachiyou2004-07-30


 頭痛が止まらない。ガンガンガンガン…。この間までグロッキー週間だったので、その痛みを止めるためのナロンエースだったのだけど、今は頭痛を止めるためのナロンエース。ここ一週間毎日薬漬けってどういうことなんだあっ。今日はさすがに学校を休むわけにはいかないなあ、と思い学校へ行く準備。昨日も6時には起きているんだけどもね、休んじゃったわけで。今日も5時くらいに起きちゃったよっ、頭痛と変な汗かいてたよっ。クーラー病かなあ??

テレビで1リーグ制どうするか、というアンケート?をしていた。なんとなく、○人ファンで、1リーグ制賛成の男がむかついたのはなぜ?子どものころ、野球のせいでテレビが押すことで野球を楽しく見ることができなかった私としては、本来どうでもいい話ではあるんだけど、この頃はだーちんが広島カープを愛しているのをみて「愛野球魂」を理解できるまでに大人になった私。そんな私が考えるにさっさとライブドアに買収させてはいかがか?だめなの?わかんねー