体調がすぐれません…

 昨日はずっと頭が痛くて、薬を飲んで早めに寝ました。そして今日の朝6時。体調が悪い、頭が痛い、変に冷たい汗が出る。うわー、どうしよう、風邪か???と思いつつ学校はお休みすることにした。

一日中雨だなあ…、そんなことを考えながら寝ていました。雨の日にゆっくりと寝ているというのは久しぶりだなあと思う。一日はあっという間に過ぎ去って、夕方になれば明日のお弁当のことを考えたり、だーちんと電話で話をしたり。私はとっても偉いので、実はお弁当を持っていっている。自分で作っているのだ。ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリここでも素敵奥さん修行な私。

さっきちろちろっと「渡る世間は鬼ばかり」が流れていたのでちょべっと見た。橋田寿賀子の頭の中はどこまで世知辛ければいいんだろう。この間だーちんに「もうちょっと世知辛くならなければ」というようなことを親子ともども言われたのだけれども、寿賀子みたいな世知辛さは私には耐えられないことです。嫁とか姑とか怖すぎると思う。

寿賀子のあとで南君の恋人を見るとほわーほわーとなる。けどイマイチなのはなじぇ?子どものころに見た、武田しんじと高橋ゆみこの南君のほうがなんとなく良かったような…。さて、そういうわけで、今日は早く寝る予定。だーちんも私も疲れきっている虚弱かぽーなので、来週に備えて今日から早寝っ!!!週末は何しようかなあっ。