グランベリーモール好きだーっ

nachiyou2004-07-25


 昨日はグランベリーモールに行ってきました。二日も休みがあるのに寝て過ごすのもなあ、と思ったからで、とくに何がほしいとかはなかったのですが。母に電話をして「これからグランベリーモールに行って来るけどほしいものある??」と聞くと「あんたが一人でかいものっっ、今までの休みといえば泣いているかやさぐれているかどっちかだったのにっ」と、私の普通人としてのリハビリの成果に驚いていました。まあ、確かに今までは休みといえば、「寝ている→やさぐれつつゲーム」もしくは「寝ている→泣きながらゲーム」という状況だったので「買い物??そんなの行かないもんっっ」な私から見るとほんと、人間らしくなったように思います。まあ、私には普通の人であるだーちんがいるのでリハビリも進んだんだと思います。

しかしグランベリーモールすごいですな。好きでよく行く店がなんこかあるのですが、セールで250円の服はどうなんでしょう。86パーセント引きとかですよ。あとサンダルも買っちゃったー(ノ´∀`*)コップも買ってしまいました。ほしかったんです。シンプルな形で耐性の高いやつ。というわけで、「アウトレットモールにあるのに実は特に安くない」と噂のフランフランで、デュラレックスのプリズムMを二つ買いました。

これ
http://www.hrcweb.com/duralex6.html

しかしフランフランで「底に空気が入ってないやつ…」とか吟味しているときに店員さんがどんどん私が触ったコップを拭いていくのですが、私犯人ですか?そりゃあ挙動不審だけど…そんなにケラチン出してますか?私がその場を離れてから拭いてほしいなあ、と思いながら店を後にしました。

昨日から27時間テレビですね。期末テストがとっても楽しみです。今回の27時間面白いなあと思いながら見ていました。昨日からずっと27時間見る→合間に家事→27時間見る系で頑張っています。