川崎だったなんて…

 昨日区役所に電話をしたところ、市民税(四万五千円程度)は、リストラとかじゃなきゃ免除にならないそうです。むきーっっっっ!!!!払えないようー、と言いつつ貯金を食いつぶしていくのですが。とうとう貯金が50万を切りそうです。ピンチ!!っていうか私貯金しすぎ!!!半年だらだら遊んでいますが大丈夫そうです。まあ、R海でバイトした10万のお陰ですけど。

マリノス定期に入れようと思っていたら、近所にあるのは横浜信金じゃなくて川崎信金だった。これは私に対する何?だまし?ずっと「近所にあるしー、いつでもいいやー」とか思っちゃったじゃないのっ。とはいえ、なんだか面倒なのでそのままにしちゃう気がする。

平日の大事な時間、ほとんど学校でつぶれるので入金とかできなくて大変です。昨日もなんだかんだ言いながら色々してたんだよなあ。ハリポタは観にいっちゃったけど、ちゃんと必要なものかってきたりとか。履歴書もちゃんと送ったので、あとは二週間待つだけです。きっと不合格なのですが、送っただけで満足してしまった私。今日はAとの面談なんだよなあ…、ヤダナ。就職活動してないことすごい言われるんだろうなあ。ハローワークに行きましたか?とか言われたらこの講座終わるまでは就職活動する気はありません、ていうので乗り切ろうっと。