該当者なしっ

nachiyou2004-07-11


 今日は朝ゆっくりと起きました。今日は参院選挙なので頑張って投票に行ってきました。えーと、初の試み「無効票」のためです。今回はどうもどの候補もぱっとしないので、一発無効票でも、ということです。前は思い出したくもない忌々しい思い出である前の彼氏が自民党員だったので、自民党に入れざるを得ない状況だったのですが「坊主憎けりゃ袈裟まで」のとおり、今は自民党員ばかりではなく、自民党、ひいては政治家すべてを憎む私ですから誰も選ぶことなどできないっ。お母さんは北海道なので「むねおに入れてきたー」と言っていてうらやましい。私も色物議員に入れたい…と思いつつ、腕組みしたクマを書き、(´(・)`)「選べません」と書いてきたのでした。比例は得体の知れない党に入れました。きっとそういう人が何人かいると思います。

その後西友に行って大量のきゅうりや桃を買ってきたりして、明日のお弁当のおかず作って掃除を始めました。今日はゴミ袋一袋分です。少ないな…。水曜は訓練がお休みなのでハリーポッターです。きっと「求職活動はしましたか?」とか次の日の面談で言われるのですが、ネットで適当にしておいたのでよいとしましょう。