友達はできるもんだ

nachiyou2004-05-20


 今日から学校!!!この手の講座を受けた友達みんなが言う「電源のいれ方」から教わるパソコン講座!私は意気揚揚と朝7時半に家を出、7時54分の地下鉄に乗り込んだのだ。

始発から座れて(・∀・)イイ!

さて、学校には8時45分につき、うろうろ。なんか今日は一日パソコン教室でパソパソなんだけど、なんでみんな普通の部屋にいるのだ?まあいいや、とその辺の人とお話しつつ教科書販売を待つ。すごい量の教科書にうんざりしつつ、今日の授業がはじまりました。

電源の入れ方だけで一時間キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

クリックの仕方だけで一時間キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

自己紹介で重い話キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ということで、今日できた友人とお昼食べたり色々。ただ今日分かったことは、「私が一番タイピングがはやい」