終わりのはずが…

 ずっと言いたかったことがある。東戸塚の駅はトイレ臭い。なのに今日はあまり臭くない。これは地下鉄で私の隣に座っていたおじさんが、強いアンモニア臭を漂わせていたから?それで私の三半規管がやられて電車酔いしたから??と謎は深まるばかりですが、今日で限界セミナーとは手を切るはずでした。なのに。

なんだよ、新卒の先生っ。また春期出れないんだってさ。しかも実家も関西らしい。たいそうな大学出てどうして限界に入る気になったのかね?と何度も思うわけですが、その先生の代わりの先生がいないらしい。つーか私か?話きてねーぞ、ごるぁ。と切れていましたら、本日K塚先生から聞いてすぐに、S下先生から電話で頼まれました。「私切れ気味で出ますよ」とか言った割には私も「むーむー」と言いつつ引き受けてしまったのです。だってさあ…無職だし。なかなか仕事決まらないし。時給3500円だし(そればっかり)

ということで、3月いっぱいは、限界にいるっぽいです。