働いたよ!!

nachiyou2004-03-16


 昨日渋谷で飲みました。セルフの串揚げにまた行ったんですが、前回の「揚げてもらったやつをただ食う」というのではなく、私が今回は「あげまくって食わせる、そして自分も食う、更に飲む」というあわせ技でがんばってみました。お土産には大量のリップを頂ました。有難うございます。次のローマ土産も期待しています。

いやあ、今週はとにかく忙しいです。今日は最後の授業でしょー??明日は町田の校舎の卒業パーティーでしょー、木曜はヒットネスでしょー、金曜はFさんと映画の試写会でしょー?いそがしいそがし。

なんか卒業パーティーは何かまた持っていかなきゃ駄目らしいので、行くのが激しく面倒です。町田は家から近いから苦にはならないけどさ。ということで、また家にあるもので済まそうと思い立ち、本とCDをセットにしてあげることにしました。CDは買ったのに一回しか聞かなかったカラヤン指揮のラベルとかね。本読みながらクラシック聞きやがれ系です。

大和の卒業パーティーは楽しかったです。やはり自分が教えた子たちの卒業って感慨もひとしおです。みんながんばれよーっ。街でばったり会うことはほとんどなさそうだけど、いつまでも「変な人がいた」くらいに覚えていてほしいかなあ、と勝手に思います。私はいつまでも何でも覚えているほうなので、未だに小学校から行っていた塾の先生とか覚えていますからね。今でも大好きだし。同級生と結婚したって聞いたときは激しくへこんだけど。ま、へこんだ理由は「あんな計算高い女に引っかかりやがって、ばか者がっ」という気持ちで凹んだのですがの。