無事お金を下ろしてきた

 普段引きこもっているので、出かける機会が多いと出費もかさんで困る。割とお金はうっひゃーというほど使うのでヒキコモリくらいがちょうどいいんだけどなあ。朝、ペリカン便のおじさんに起こされる。ネットで10万人に当たるとか言っていた懸賞に出してたんです。さすがに10万人からもれるのは如何か?と思うでしょう?もれずに当選。缶ビール二本を手にいれました。ただ私は日本酒らぶなので、このビールは4月にくる母に譲りたいと思います。

ヤフーオークションを見ていたら、一万円もするスコーンを発見。すげーな、おい。ということで、私もスコーンを作ってみる。ネットで「スコーン 作り方 簡単」というキーワードでぐぐる。案外家にある材料で作れることにびっくり。さすがにベーキングパウダーとか重曹は家にないので(というか、前に持ってたけど古くなったので捨てた)西友で買ってくる。更に100均でやたら瓶を買ってくる。いろんなものを瓶詰めしてやる予定。前回は混ぜて焼くだけ簡単スコーンミックスで作ったのだけど、今回はすべて自分でコネコネした。簡単スコーンミックスはこの間また衝動買いしたので三箱ある。40こ以上作れますね。卒業ぱーちーに持っていってあげようかな。