みぎぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!

 もぎたてデリに右松先生出てるぅぅぅぅっ!!すげーっ!!キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!やっぱりアナウンサーだよねー。私にとっては「古文の師匠」である右松先生。まあ、私の年下だけどな。私が研修のときによく授業を見学させてもらったわ。彼の得意な言葉は「プルプルテンテンカンカン」だったけど、私は「ほにょほにょ」でしたよっ(謎)しかしまあ立派なアナウンサーになって…ほろほろつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ たまにかんだりすると「あああっっがんばれっ」て思うし、たまに「それって私服だよね?」というときもある。天声慎吾に出ていたときは「いいなあ、慎吾とからんで…」など、日テレの新人アナ右松健太」要注意です。みんなも応援しましょう!