そんなこと言われても

nachiyou2004-02-26


 また母が占いに行ったらしく、私の事を色々と見てもらったらしいです。なんでも私は今「恋をしても破れる時期」に入っているらしく、とにかく男性とはうまく行かないらしいです。占い師さんが言う私の幸せをつかめる時期は「再来年」ということで、私は29歳になってしまいます。ただ「結婚はできるらしいよ、よかったね」ということなので、頑張りたいと思います。


本日短大事務の結果キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!画像のとおりの結果でした。(´・ω・`)ガッカリ・・・まあ、そんなにすぐ仕事なんて決まらないと思うのでがむばるっ。

今日は観葉植物とか色々買ってきました。実は生き物を飼いたいんだけど、なかなか上手に育てられないし、死んでしまったらとっても悲しいので、「とってもつぉい」と花屋さんが言っていたものを買ってきました。これから水だけでどれだけ生きてくれるのか楽しみ。