こう言うのをみつけました

ttp://www.memorize.ne.jp/diary/66/35634/

 夫が浮気をしているみたいです。私は父親が三歳の時に亡くなったので家庭に「男」がいたことがありません。あくまでもみんな「おじさん」だったり「おじいちゃん」だったりで、私の家庭の一員であることは今まで26年間なかったのです。私の生活に男の人が入るのは私の結婚からです。まあ、いつのことになるんですかね。

 裏切りって怖いです。私自身、とても怖い所を持っているので、裏切りは許せないと思う。その代わり私も裏切らない。そういう裏切りはないと思う。この人とせっかく心に決めて生きていたのに、その決心が旦那さんに重かったのかな…。男の人は重いのうざがるからなあ。妻には誠実であることを求めるのにその愛の重さは荷が重いなんて、勝手だね。(と勝手に私は思っている)

 私は私を大切にして欲しいなあ…