あずまんが大王観ちゃったり

 昨日、ビデオを借りてきたわけなんですけれども、「あずまんが大王」です。あれいいねぇ、観てるとほわわーんとしてきます。ということで、これから全部借りて観たいなあと思っています。さて、あそこに出てくる先生たちですが、かわいいですよね。本当に「先生」と言うより、一人のだめ人間っていうか。でも観てたら似ている行動を取っている人に気がつきましたよね。私だ…_| ̄|○だめ人間で悪いかあ!!

 と開き直りつつ、今日はY先生ったら出勤そうそう外出してしまい、戻ってきたと同時に講師室に私を拉致ですよ。とりあえず「辞めるって本当ですか?」という質問が飛び、私の今の状況について詳しく教えてあげました。先生はぐったりとして、「あああ。来年のこの校舎は終わりだ…」と嘆いていました。うーん、申し訳ないなあと思いますよ。本当は二人でがんばっていこうねって話もしていたわけで、でも私も飲み会の席で上司に「来年戸塚だから」とか言われるともう萎えてしまいますしね。

 というわけでごめんなさい。これからは週休の度に職安に通う予定です。そして有給はちゃんともらう予定です(ノ´∀`*)えへへ