一ヶ月だったけど。

■むあも終焉

 雪たんの兄ちゃまとかいう人が入って、王子は病院送りになったぽっです。一ヶ月ちょっとか…。リネをしてからほとんどにちゃんなど見ない日が続いていたけれど、ひさしぶりのヲチだったんだよなー。ネタにリアルタイムで参加したのも初めてだったし。まあ、どういう結末になるのか楽しみですねっ。じゅん、僕と一緒に温泉行って、ミアモーレミアモーレ!らららと愛し合おう!!ですよ。チェックのスカートに靴下はちょっとだけダサいよ、雪たん。という「を」くらいしかわからないネタでおわり。

■リネのクロスランカー

 昨日は「夢幻の島」で何度も逝った。っていうかプリの攻撃全く当たんないですよ。レベル47なのにーなのにーっ。非力ったらありゃしませんね。でもみんなに「わしゃしゃしゃ」笑いながら遊んできました。今度は傲慢の塔で笑いたいです。

■風邪が…

 なかなか治んない。って喉が痛いのに出勤日は必ず授業あるからなあ。生徒で頑張っている子に「そろそろαクラスに戻れるよ、あなたなら」って言ったら「今のままがいい」って。この少人数で(5人だしね)やるのが丁度いいそう。そりゃあいいだろうけどさー…。でも頑張ってるからなんとか力をつけてあげたいな。