今日は色々。

■一個目
リネのクロスランカーアップデート。DE実装です。12時にすぐ入ったけどバグでキャラ作れず。緊急メンテ後DE作成。なんか人がいつもの倍いる。最後まで売れなかった傲慢の塔六階スクは21階すくになってた。売れますように(-人-)

■むあも
雪たんがいきまくっていた。ここ二日くらいジオのHPとかインフォのHPとか探して軽い祭り状態。掲示板に突撃房がつっこみ、もう終わりかな、と思ったところで本人板降臨。自作自演をかましてむあもで勝利宣言。ほんと素で思ったんだけど自分の有能さを上げて他人を卑下するのはせつない。まあ私も俊之の事そうやって卑下してたけど。そうしないと頑張れなかったんだよー・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン

ゴッドファーザー
ピッチのメール着信音をゴッドファーザー愛のテーマにした。とっても心臓に悪い。何かさわやかなの無いかなあ。どっかで探さなきゃ。

東京モーターショー
さすがに今年はいかないな。