エアロビクス

本日の血圧→116/71

えーと、わりと血圧は普通だと思います。さて、本日は朝起きてからフィットネスだすよ。先日痛かった腰もなんとか治ったのでぴきぴきと動いてきました。久しぶりのエアロビクス、45分も頑張れるかしら…と思っていたら動きを忘れている忘れている!!しかも水曜の午前中だというのに人多い!みんなマダムなの?と思いつつ、観察。派閥?じゃないけど「えらそうな人」と「縮こまっている人」にわかれている。私は以前通っていた時「縮こまっている人」だったわけですが、今度もきっとそうです。おばちゃんたちのパワーといったらすごく、腋毛がもっさりと生えていようがレオタード、更衣室では全裸で闊歩、私には到底出来ません。私が全裸で闊歩するのは自宅だけです。ふぉーふぉーと声を出さされたのでちょっと恥かしかったです。あとどうしてフィットネスクラブには「小マッチョ」でちっさいおっさんがいるんですか?